ここから本文です

ドラクエヒーローズ3が今後あったとします。それに登場して欲しいキャラは誰ですか...

mik********さん

2019/3/707:52:45

ドラクエヒーローズ3が今後あったとします。それに登場して欲しいキャラは誰ですか?自分はもち、ラムダ姉妹です。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/3/713:14:32

ラムダ姉妹でそうですよね。でもそうするとマリベルかマーニャとミネアかリストラかなぁ笑
11のキャラはありそうですね。
ちょっとそれるかもしれませんが、ダイの大冒険とかロト紋なんかのキャラでも
いいかなぁ。それでいいならクロコダインやヒュンケル、キラやジャガンなど動かしてみたい笑
また脱線しますが
1も2もやりましたし、それぞれのオリジナルストーリー良かったですけど
三国無双や戦国無双みたいに史実に基づくみたいな感じで
実際のナンバリングのストーリーに沿ったシナリオのゲームもいいかなぁと思います。もしくは歴史改ざんされててそれを戻す適なDBのゲームみたいなやつでもいいかなぁ笑
とはいえ、どういうものでもヒーローズ3は出てほしいですね!

  • 質問者

    mik********さん

    2019/3/806:25:01

    ダイ大とロト紋キャラをですか!?ドラクエ原案漫画をゲーム舞台に逆輸入というパターンですね。そしたらヒュンケルとキラの夢のコンビネーションとか面白そうですね。アランではなく邪悪版のジャガンですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoa********さん

2019/3/715:27:51

11からは必ず出るでしょうね。
ラムダ姉妹は人気なので登場すると思います!武器は杖とスティックかな?今まで杖持ったキャラいませんでしたし。
でもそうするとマリベルリストラの可能性が高くなりますね。キャラが被ってますし、同じ魔法使いタイプのゼシカとマーニャは1から出てるので外れることはないと思うので、そうすると外せるのはマリベルしかいないですからね。
カミュも人気なので可能性あるかなと思ってます。武器はブーメランだといい感じですかね。
あとシルビアは誰ともキャラが被らないので可能性あるかと。ただ武器が被るんですよね…。
私的にカミュとベロニカは絶対出て欲しくて、バーバラも好きなので出て欲しいのですが…ラストがラストだけに可能性低いんですよね。出てくるとしても1のルドマンみたいな感じで、テリー達とは合わないだろうな…。

tak********さん

2019/3/708:58:16

自分はもち、シルビア姐さんです。