ここから本文です

関東学院大学から亀田製菓本社に就職することは可能ですか?地元が新潟なので、新...

アバター

ID非公開さん

2019/3/710:38:54

関東学院大学から亀田製菓本社に就職することは可能ですか?地元が新潟なので、新潟の企業に就職したいと思っています。大学での努力次第だとは思いますが、関東学院大学(理系)の過去実績を見ると、

デン六、山崎製パン、キリン、デリカウェーブなどにも就職しています。もちろん大学で相当な努力をしないと不可能だとは思いますが、希望があるならば頑張りたいと思っています。どうなのでしょうか?

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2019/3/714:04:12

そもそも溶けないアイスで有名な学校じゃん。
機能性食品、ぶっちゃけナノ粒子にメッキすることに成功した
食品業界では有名な学校でしょ?
大豆パン発明したの、関東学院でしょ。あれ、ナノ単位で大豆をパウダーにしたもんなんで。そのパウダーをパンにしたりアイスにして小麦アレルギーの子にも対応できる食品作ってるんですよ。

ただし、要管理栄養師免許。

逆に言えば管理栄養士免許取れれば余裕だよ。

栄養以外で・・・

化学以外難しいだろうね。

ただ関東学院って亀田よりもブルボン(新潟県)に行きたがる学校だよ?
君、ライバル会社に志望か。関東学院って洋菓子の機能性食品の方が強いから逆に「なんでうちなの?」ってなるよ。
別に亀田はパン作ってるわけないんで。

それとも大豆せんべい作ります!って言うか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/715:25:38

    栄養学部に落ちたので、理工学部で、生物系の学科なのですが、食品関係を学べるカリキュラムがあります。確かにそのように考えると正反対ですね。

  • その他の返信(2件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

製菓 関東の求人情報(1,746件)

インフラエンジニア
  • 株式会社パナR&D
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
レバテックキャリア
コンサルティング営業職
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
JOBアルバイトタイムス
管理職(ソフトウェア・ネットワーク関連)
  • ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜
  • 栃木県
イーキャリアFA
(関東)店長候補職 ギフト用製菓の販売を通して感動を生...
  • 大阪浜美屋ホールディングス株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
doda
WEBディレクター
  • 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ
【未経験者大歓迎・経験者優遇】大手チェーンラーメン店店...
  • 株式会社モトポリ
  • 正社員
  • 非掲載
株式会社モトポリ
3Dデザイナー(背景モデル) 株式会社イニスジェイ
  • 株式会社イニスジェイ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都目黒区
en ミドルの転職
国立国会図書館障害者選考採用(係長級) 1. 国立国会図書...
  • 国立国会図書館
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
JREC-IN Portal
2020年度新卒採用 株式会社共成レンテム
  • 株式会社共成レンテム
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 北海道・その他の勤務地(1)
就職ウォーカーNet2020
採用担当職
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収300万円〜640万円
JOBアルバイトタイムス

もっと見る >>

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2019/3/710:52:30

可能でしょう
ダメという理由はありません