ここから本文です

よく映画とかで首絞められたりお風呂の中に顔入れたりした殺されるじゃあないです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/711:09:09

よく映画とかで首絞められたりお風呂の中に顔入れたりした殺されるじゃあないですか。あれって死んでから手を離しますよね。あの時なんで限界ギリギリのとこで死んだふりしないのかなぁと思うんですが、死んだふりし

たら死んだと思って離すと思いませんか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/803:08:45

パニックになってる奴は
冷静な判断になれない!

1度 沼で泳いでいてさ
一部分だけ穴みたいに深くなっていて、そこにハマった時

慌ててもがいてしまって
溺れそうになった。

後から考えれば普通に泳いで横に1メートルも行けば足が届く所だったのに

普通にあとから行ってみると
なんちゃない通りすぎのただの深場!

なんでこんなとこで慌てたんだろう?ってなった

これがパニックさ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/3/717:17:47

はたしてあなたが同じ立場になったら冷静にそんな事考えれますかね。

でも、首絞めて死んだと思って安心した瞬間に起き上がって襲ってくるってパターンよくありますけど。

lup********さん

2019/3/711:51:19

もしも僕が殺人犯だったら、

ターゲットが死んだと思っても

しばらくはチカラをゆるめませんけどね。

int********さん

2019/3/711:11:05

殺されかけてるその瞬間にそんな思考出来ないんじゃない?

そもそも水に顔つけて死んだフリして、手を離されてからガバッとあげた所で逃げられるとは限らないけど。