ここから本文です

糖質制限中なのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/712:36:15

糖質制限中なのですが

お昼に34.3グラムの 鮭おにぎり食べても平気ですか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/712:49:48

大丈夫かどうかは体質にもよるので体重計で確かめましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2019/3/714:51:46

別に平気でしょ

貴方の糖質制限の程度は知らないけどね

食っちゃいけないっていう決まりはないよ