ここから本文です

ライブハウスのPAについて。

sas********さん

2019/3/712:49:09

ライブハウスのPAについて。

ボーカルとコーラスの歌声をイヤモニでモニターしたいです。
ボーカルとコーラスは別々で返しを貰えるものでしょうか??

PAからの返し
ミキサー
ヘッドフォンアンプ(各メンバーへ)

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HobbyPAmanさん

2019/3/821:07:07

現場のPAさんに聞かないと、わかんない問題ですよ。
現場によって機材も対応も全く違いますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sra********さん

2019/3/813:35:21

それは、そのライブハウスのミキサー次第ですね。