ここから本文です

転職考えてます

hvf********さん

2019/3/712:53:00

転職考えてます

①年収280万(賞与あり)ないと計算して年収240
賞与は業績次第
②年収280万(賞与なし)
現在①に居ますが会社の業績が今後危ぶまれるので最低②の条件に転職考えてます。
ちなみに業界はリサイクルトナー等の取り扱いしてる業界です

補足ちなみに年齢は当方37歳です

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2019/3/1001:46:28

同じくリサイクルトナーは今後衰退していく産業かと。

その条件でしたら転職はお好きにどうぞ。
もっと好条件見つかりそうな気もしますが。

  • 質問者

    hvf********さん

    2019/3/1108:14:32

    リサイクルトナーが衰退してく原因は何だと思われますか?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,319,651件)

\転職正社員を目指す?配線が
  • ランスタッド(株) 宇都宮支店(宇都宮事業所)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 栃木県鹿沼市
求人ジャーナルネット
高収入稼げる転職なし物流管理スタッフ
  • 菱水産業株式会社
  • 正社員
  • 月給27万円〜53万円
  • 岡山県倉敷市
tenichi
異業種からの転職も歓迎の美容師アシスタント
  • hair atelie Aoitori(アオイトリ)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県富士宮市大岩
DOMO!NET
転職応援 製図・CADオペレーター / 設計
  • 株式会社神地鉄工所
  • 正社員
  • 月給22万円〜32万円
  • 静岡県裾野市
JOBアルバイトタイムス
異業種からの転職も⼤歓迎です︕
  • 株式会社TRUST
  • 正社員
  • 日給1万円〜
  • 埼玉県川口市東内野(大字)
GATEN職
医療福祉の転職プランナー/キャリアカウンセラー
  • 株式会社アシュリー&40メイクス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 石川県金沢市長土塀
求人アスコム
インフラマネージャー(転職回数不問)
  • 株式会社アジアンリンク
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都
en ミドルの転職
測量(墨出し)アシスタント 転職回数・学歴一切不問
  • 株式会社ベストマッチ ちば天職事業部
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 千葉県野田市上花輪
ちば天職
【同業界からの転職歓迎】大手携帯ショップ・エリア担当営...
  • 株式会社Plus1
  • 契約社員
  • 月給24万円〜
  • 東京都新宿区
シフトワークス
【調理スタッフ】 魚介系居酒屋転職相談ルーム
  • 魚介系居酒屋
  • 正社員
  • 月給27万円〜33万円
  • 東京都品川区東五反田
グルメキャリー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/3/1000:18:50

リサイクルトナー業界も今後確実に衰退していく業界ですよ。
ちなみに質問は何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

m9(^Д^)9mさん

2019/3/714:23:35

転職したらいいんじゃないですか。