ここから本文です

今度スタバのバイトの面接があるので

アバター

ID非公開さん

2019/3/714:09:30

今度スタバのバイトの面接があるので

履歴書を書いてみたのですが、
志望動機が小さな字でびっしりに
なってしまいました。
もう少し見やすく大きな字で書いて
少し量を減らした方がいいでしょうか?

閲覧数:
678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/3/819:08:42

私も最近スターバックスの面接を受けたのですが、履歴書に志望動機を小さい字でたくさん書いても、後から志望動機を口頭で聞かれるので履歴書に書く志望動機はわかりやすく簡潔に要点をまとめて書きました。

志望動機はとても大切ですが文字数が多いからって不採用の対象になることはないと思います。

スターバックスの面接は人間の内面をとても重視されます。接客において大事だと思うことを少し頭に入れてから行くとスムーズだと思います。

頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/9 19:27:01

ありがとうございました。
無事採用されました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタバ の求人情報(213件)

塾家庭教師 グループ指導小中高生向け塾講師時給1,250円以...
  • グラタン 麹町教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,260円〜
  • 東京都千代田区麹町
マッハバイト
一般事務・OA事務 【6月開始◆】新宿駅近◆仲間沢山!事務セ...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区東
はたらこねっと
【ブライダルバイト募集】~神戸北野に佇む緑溢れる邸宅を...
  • ザ・シーズンランドマーク神戸北野:株式会社ナノヒューマンプロモーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 兵庫県神戸市中央区北野町
WEDDING WORKS
生産管理、品質管理、検査、保証(医薬、食品、化粧品、バ...
  • 株式会社アンゼロ
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 埼玉県川口市
イーキャリアFA
【テクニカルスペシャリスト】東証一部上場企業◆離職率4%...
  • サイボウズ株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜55万円
  • 東京都中央区日本橋・その他の勤務地(1)
type
正看護師(病院) 【桑園駅より徒歩3分♪】透析室求人!賞与...
  • 特定医療法人 札幌循環器クリニック 札幌循環器病院
  • 正社員
  • 月給19万円〜22万円
  • 北海道札幌市中央区北十一条西
医療WORKER
店舗向けオリジナルアプリ作成サービスの営業【業務委託】...
  • ロジカル・キューブ
  • 業務委託
  • 月給32万円〜135万円
  • 大阪府大阪市北区梅田
ロジカル・キューブ
【ア】\つくば市のパチンコ店(スロット専門)ホール・カ...
  • 東洋観光株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 茨城県つくば市台町
東洋観光株式会社
一般事務スタッフ
  • ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社 大阪支店
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市中央区北浜
イーアイデム
長期スケジュール管理や来
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,250円
  • 茨城県つくば市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

「スタバ バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mca********さん

2019/3/715:24:50

志望理由は簡潔にまとめれば大丈夫です。
それを面接時に志望理由をつらつらいうだけでなくどう伝えるか、が大事ですね。