ここから本文です

バイトの面接に持っていく履歴書の欄に、 『志望の動機、特技、好きな学科、アピ...

tra********さん

2019/3/714:31:18

バイトの面接に持っていく履歴書の欄に、
『志望の動機、特技、好きな学科、アピールポイント』
があります。
文でまとめるのと箇条書きどちらがいいですか?できたら例を書いていただけると

嬉しいです。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/808:04:59

志望動機とアピールポイントをメインにしてあとはおまけ程度で書きましょう。なぜなら特技、好きな学科を書いたところで参考程度です。なくてもいいレベルです。
志望動機とアピールポイントだけで埋めてもいいと思いますよ。

https://www.froma.com/contents/knowhow/b_resume/b_reason/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,594,524件)

Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【ホールSTAFF】\あのリアクション芸人も通う手ごねハン...
  • ゴールドラッシュ渋谷南口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビパート
焼肉バイキングのホールスタッフ/学生可 すたみな太郎 下...
  • すたみな太郎 下関店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
  • 山口県下関市東勝谷
もってけ!
ホッと一息=3あたたか~いうどんとスタッフが待ってるお店!
  • 株式会社 トリドールホールディングス 丸亀製麺中津店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
ニフティパート・派遣
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【スーパー・業務スーパー】(1)レジスタッフ/学生活躍中...
  • ヨークマート 越谷花田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県越谷市花田
an(アン)
焼肉屋のキッチンスタッフ
  • 炙りホルモンいたる
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,050円
  • 熊本県熊本市中央区下通
アトモスダイニング株式会社
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
焼肉バイキングのキッチンスタッフ/学生可 すたみな太郎 ...
  • すたみな太郎 下関店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
  • 山口県下関市東勝谷
もってけ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2019/3/807:52:12

どっちでもいいと思います。
内容が問題無いもので、読みやすければそれで。

例などは以下をご覧ください。
https://www.google.com/search?client=safari&rls=en&q=%E3%83%90%E3%8...