ここから本文です

オートミール丼で月5kg痩せているけどボーッとして仕事できない 特製オートミー...

han********さん

2019/3/714:47:52

オートミール丼で月5kg痩せているけどボーッとして仕事できない

特製オートミール丼
オートミール200g、チーズ20g、サラダチキン50g、キムチ20g

これを最近続けて1ヶ月で5kg痩せたんですけど、頭がボーッとして頭回らず仕事に支障があるような気がします
栄養素足りてないことはないと、思うんですが。。。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

2019/3/715:26:47

ビタミン、ミネラル類、必須脂肪酸が摂れてないのでは?

あと普通の体格ならタンパク質も足りてません。

特に鉄分も足りないので今日にも豚レバー、鶏レバーなど食べてみては。

質問した人からのコメント

2019/3/13 20:09:07

ありがたいですo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/3/800:48:18

月5kg!!凄いですね!
私の今オートミール試してるんです!
マネしてみようかなって思いました笑
鉄分とか足りてないかもしれないですね!