ここから本文です

ロト6 ロト7 毎週欠かさず買ってます

アバター

ID非公開さん

2019/3/714:50:45

ロト6 ロト7 毎週欠かさず買ってます

がなかなか一等当たりません
何故ですか

閲覧数:
786
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttu********さん

2019/3/808:14:53

ロト6を研究してる人は沢山いますが、こうすれば当たるよ、みたいな感じで人に教えれる人はいないと思います、(;>_<;)」

ただ、闇雲に数字を選ぶよりは、前回の抽せんで出た数字を参考にしながら予想するとか、自分なりの予想パターンを作れば当たりに絡みやすくなるとは思います、(^^♪

高額当せん者に多い買い方は、ロト6の1回につき15口くらい購入して毎回同じ予想数字で買い続けることらしいですよ、ぼくは毎回予想するほうが楽しいのでこの買い方はしていませんが、案外この買い方の方が当たるかもしれないな~って思うこともあります、(笑)

参考 http://coara.zetlic.net/~hongo/6hikaku

予想は自分でしたほうが楽しいと思いますよ、(^^♪

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/3/915:40:44

当たる番号を買わんからやろ。

カネは有意義な事に使いな。

kyo********さん

2019/3/723:35:26

夢を実現したいですね〜。末等かケツ2は、他の宝くじより当選確率が高いようですね〜。お互いに3等以上の当選.幸運が訪れることを期待したいですね〜。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/722:31:18

1等確率
ロト6は約609万分の1
ロト7は約1029万分の1。
当たりにくいです(^^)

seo********さん

2019/3/715:50:25

ロト6は10億ぐらい買って1等が狙える
ロト7は20億ぐらい買って1等が狙える 確率的に言えば。

外れてもしかたないかって程度で買うのがいいです。
たくさん買うとどうして当たらん?ってなります。それにしてもロト7は高いな。