ここから本文です

travel2beで国内線を 予約したのですが 姓名逆にしてしまいました。 (この予約...

sss********さん

2019/3/715:16:27

travel2beで国内線を
予約したのですが
姓名逆にしてしまいました。
(この予約はANAに調べてもらったら
予約はできてるが
国際線での予約になってます。)
travel2beに問い合わせしても

電話繋がらず
問い合わせメールも
返事がきません。
ANAに姓名逆にしたことを
伝えたら
当日にならないと
乗れるかどうかわかりませんと言われました
同じ経験がある方
わかることがあったら
教えて欲しいです?

閲覧数:
1,352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/3/715:52:52

国際線ではありませんから搭乗できると思われます。
もし断られたらその場で買い直しなさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「travel2be」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2019/3/715:32:20

キャンセルして取り直しては?

rat********さん

2019/3/715:28:43

それよりも、あなたが購入した航空券は、
ANAには海外発券の日本国内線の航空券の場合、
氏名以前に3つの要件を満たしていないと搭乗できない、航空券があります。

つまり、海外に移住しており、一時帰国で日本の国内線を利用する人限定の航空券です。そのような航空券を購入していませんよね。
念のため。

https://www.ana.co.jp/ja/us/promotions/share/experience_jp/

ANA Experience JAPAN Fare[日本国内線]

ご利用条件
3つの条件をすべて満たす場合にご利用いただけます。
・日本国外に居住されていること

・日本以外のパスポートをお持ちの外国籍の方または日本のパスポートをお持ちで海外永住権をお持ちの方
(ご予約の際、パスポート情報が必要になります)

・日本着および日本発の国際航空券をお持ちであること
(上記国際航空券で日本に滞在されている間の便のみ利用可能です)
(ご購入の際、航空券番号または予約番号が必要になります。航空券番号がない場合、ご利用いただけません。)