ここから本文です

日向坂46のデビューシングル「キュン」の選抜フォーメーションが、ひらがな推しで発...

mqa********さん

2019/3/716:01:45

日向坂46のデビューシングル「キュン」の選抜フォーメーションが、ひらがな推しで発表され、センターは2期生の小坂菜緒でした。乃木坂の生駒里奈や欅坂の平手友梨奈のようにこれからの日向坂のシングルは小坂菜緒にな

るでしょうか?

閲覧数:
378
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/3/721:37:18

たぶん日向坂はセンターを変えてくると思います。
小坂は最初のイメージづくりには、とても清楚な感じがするので、今回は選ばれたのだと思います。
日向は加藤、佐々木美玲、柿崎芽実、齊藤京子とだれがセンターになってもそれなりにこなしてくれると思います。
佐々木美玲の高音も魅力的だし、齊藤京子の低音も魅力ですね。
加藤史帆は、ダンスを間違えたりしても、あっまたやった・・・ぐらいで許せる珍しいタイプです。
柿崎芽実ちゃんは、初代センターですから、やはりそこ力もあると思います。

ある意味、センターなきグループというところが、なんとなく楽しく見えるところなのではないでしょうか?ライブでも次々とセンターが変わるのって楽しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eki********さん

2019/3/1401:54:38

小坂の生歌を聴いたことないのでわかりませんが、ダンスや表現力が飛びぬけているわけではないので、センター固定はないと思います。
ルックスや人気だけでセンターを決めるとグループ自体だめになると思います。
佐々木美玲にセンター復帰して欲しいですね。
どの曲でもそつなくやってくれますので。
センター候補を例に挙げると加藤は曲によって似合わなくなるし、きょんこは声が低いので日向坂のイメージに合わない(センターにするとと言う意味です)し。

gra********さん

2019/3/719:45:02

乃木坂の生駒さんのように何作かは小坂さんのセンターが続くかもしれませんが、欅坂の平手さんのようにセンターは小坂さんで固定とはならないと思います。日向坂としては小坂が初代センターになりますが、けやき坂時代の歴代センターのメンバーもいますし、『キュン』のMVやジャケットを見てわかるように、決してセンターの小坂さん1人が主役って感じではないので、小坂さんのセンターが続いても小坂さんの一強体制にはならないと思います。

par********さん

2019/3/719:13:58

しばらくセンターは固定でしょうか

uw4********さん

2019/3/717:10:11

流石に運営もそんなにバカじゃないと思いますよ。

mur********さん

2019/3/716:10:47

そうなってはほしくないですね

でも運営も欅の失敗?というんですか、平手withというのを経験しているのでまだ希望はあると思います

いろんな人にセンターしてもらいたいです