ここから本文です

とある科学の超電磁砲について あまり御坂美琴と初春飾利の直接的に話してる場...

hop********さん

2019/3/716:20:28

とある科学の超電磁砲について

あまり御坂美琴と初春飾利の直接的に話してる場面って原作も漫画もない気がしますが、御坂から見る初春、初春から見る御坂ってどんな関係なんでしょう?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/3/716:52:56

「とある科学の超電磁砲」にはありませんが、「とある魔術の禁書目録」にはあります。

小説の無印12巻ですね。

公園でヴァイオリンケースを抱えている美琴を見つけた初春が声をかける。
呼ばれた美琴は、黒子の周りでうろうろしている初春を覚えていた。
常盤台のお嬢様学校に憧れているような初春。
ちょっと話をしてヴァイオリンケースに目をやった初春に弾いてみるかと聞く。

傷をつけるどころか、手の汗が付いただけでも値段が下がるという名器にビビりながらも指導を受ける初春w

初春の背中に人肌の温もりが伝わり、耳元には甘い息、両手の指は緩やかに初春のそれを包み込んでいる。
(こっ、これが白井さんがのめり込んでいるお嬢様上下関係の全貌だったのですね!!)

緊張をほぐすように美琴は言う。
「大丈夫よ。ここは大きな広場でパフォーマンスの規制も特にないから、楽器を使っても人から注意される心配はないし」
「い、いえ、そういう事では……って見せる行為《パフオーマンス》!?
ひゃあ、いつの間にやら周りに人だかりができてるし、何だか注目の的になって・・・」
初春のギョッとした声は、途中で途切れた。

何故ならばその人混みの中に、壮絶な表情を浮かべている白井黒子の顔を発見したからだ。
「ぎゃああああああああああああーっ!!」

「とある科学の超電磁砲」にはありませんが、「とある魔術の禁書目録」にはあります。

小説の無印12巻ですね。...

質問した人からのコメント

2019/3/13 22:18:25

こういう二人の話面白いので好きです。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2019/3/819:22:40

とある科学の超電磁砲の原作は漫画ですよ?

禁書の原作小説では接点も希薄で交流など無いに等しい間柄で、
共通の知人(変態)を通じて顔と名前くらいは知っている程度の関係でした。
※9月30日まで

が、超電磁砲ではその設定を無かった事にし、友人関係に改変しました。