ここから本文です

大谷筋トレし過ぎてダルみたいにならないかな? ピッチャーに筋肉は必要ないよね...

fdx********さん

2019/3/716:22:52

大谷筋トレし過ぎてダルみたいにならないかな?
ピッチャーに筋肉は必要ないよね、腕が重くなるだけ
筋肉隆々なピッチャーは見たことない

暇だから筋トレしちゃうんだろな

バッターの体

になりそうだ
今のままでもメジャーでトップのパワーあるのにまだ筋トレするかね

体重重くなるほど怪我するのにな
イチローは軽いから怪我しない、松井は重さと人工芝で膝やられたな

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2019/3/804:58:05

ある筋トレしてるムキムキなピッチャーが、筋トレしないヤンキースのチャップマンのトレーニングをバカにしたんです。
そしたらピッチャーには野獣筋肉はいらないっていわれて。
そういうのもう常識じゃん?

でも聞く耳なかったです。

そんな感じで、人から言われても筋トレやめられないんでしょ〜



州知事↓

ある筋トレしてるムキムキなピッチャーが、筋トレしないヤンキースのチャップマンのトレーニングをバカにしたんです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/3/907:17:29

今年は打者一本ですのでいいんじゃないですかね

uge********さん

2019/3/811:26:29

体幹を鍛えるトレーニングならいいと思いますけど、ボディビルダーのように見せる筋肉はマイナスになるだけですからね。

でも大谷はダルビッシュより賢いと思うので上手くやるでしょう。