ここから本文です

異世界転生か異世界転送を小説漫画で教えてください ★とんでもスキルで異世界放浪...

アバター

ID非公開さん

2019/3/717:50:27

異世界転生か異世界転送を小説漫画で教えてください
★とんでもスキルで異世界放浪メシ
★転生したらスライムだった件
★ありふれた職業で世界最強
★異世界食堂
★ダンジョン飯
★盾の勇者の成

り上がり
★ヤンキーは異世界で精霊に愛され
★素材採取家の異世界旅行記
★神達に拾われた
★蜘蛛ですが、なにか?
★異世界料理道
★異世界居酒屋のぶ

あまり面白く無かった

無職転生
異世界のんびり農家
最強の種族が人間だった件
異世界はスマートフォンとともに

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2019/3/718:37:30

異世界でも余裕で生き抜くようです!
転生賢者の異世界ライフ
アラフォー賢者の異世界生活日記
聖者無双
異世界薬局
八男って、それはないでしょう!
賢者の孫
この素晴らしい世界に祝福を!
没落予定なので、家事職人を目指す
神さまSHOPでチートの香り
異世界落語
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する
異世界チート魔術師
異世界駅舎の喫茶店
月が導く異世界道中
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

  • ani********さん

    2019/3/718:39:15

    一番最初のタイトル、うっかり冒頭部分消してしまいました。
    正確には
    超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/3/809:27:18

公爵令嬢の嗜み

異世界でカフェを開店しました。

現実主義者の王国再建記

異世界建国記

ポーション頼みで生き延びます!

マズ飯エルフと遊牧暮らし

the********さん

2019/3/808:43:32

「日本国召喚」
「異世界居酒屋げん」
「異世界おもてなしご飯」
転生でも召喚でもないが「エノク第二部隊の遠征ごはん」


あたり合いそうな気がする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/3/718:20:57

早川書房 刊
平鳥 コウ「JKハルは異世界で娼婦になった」

高校2年生の小山ハルと千葉セイジは学校祭の準備中、買い出しに出たところで暴走トラックに跳ねられ異世界に飛ばされた。
そこは数百年間、魔王軍と戦っている最前線に近い街で、子供がオークに拐われることもよくあるらしい。
異世界初心者の普通の高校生たちは、生きていくために職を探さなければならなかった。
厨二病でアニメオタクのセイジは男なので『冒険者』になれたが、この男尊女卑世界では女は基本的に『冒険者』になれないらしい。
したがってハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で『給仕兼娼婦』となった。
中学時代に騙されて援交をしていたハルは寝た男の数は十指では足りない。
現在、売り上げレースでは18名中7位である。


かつての自分を嫌い、高校では新規やり直しと頑張っていたハルと、クラスの中心だったハルを遠くから見ていたセイジ。
ハルが娼館仲間として打ち解けていくシクラソとルペ。
女が唯一『冒険者』になれる治癒系魔法スキルを持つシスター・キヨリ。
懸命に生きる若者たちに、この世界は優しくはなかった。

早川書房 刊
平鳥 コウ「JKハルは異世界で娼婦になった」...