ここから本文です

バイトの面接の際に『今までバイトをした経験がありますか?』という質問に対して...

アバター

ID非公開さん

2019/3/717:59:23

バイトの面接の際に『今までバイトをした経験がありますか?』という質問に対して本当はあるのに『ありません』と、嘘を答えた場合、嘘が発覚したらクビになりますか。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/3/718:04:24

クビにはなりませんから安心して下さい。

貴方が長期でバイトをする場合、貴方は信用出来ない人間として扱われます。
ただそれだけの事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,572,390件)

カフェで働くキッチンスタッフ
  • コメダ珈琲 大分中央町店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 大分県大分市中央町
九州産交リテール株式会社
【カフェSTAFF】スキマ時間、活用しませんか⁇\土日時給10...
  • ティンバーライン御殿場店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 静岡県御殿場市
マイナビパート
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
焼肉バイキングのキッチンスタッフ/学生可 すたみな太郎 ...
  • すたみな太郎 下関店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
  • 山口県下関市東勝谷
もってけ!
ホッと一息=3あたたか~いラーメンとスタッフが待ってるお...
  • 株式会社 トリドールホールディングス 丸醤屋イオンモール名取店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
ニフティパート・派遣
【交通費支給】ホールスタッフ、キッチンスタッフ
  • pia Sapido イオンレイクタウン店 (株式会社ピアーサーティー)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,238円
  • 埼玉県越谷市越ヶ谷
ガクバアルバイト
10時以降時給1,125円/御経塚グランドボウル受付スタッフ
  • 株式会社グランドボウル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県野々市市御経塚
求人アスコム
【スーパー・業務スーパー】(1)惣菜売り場スタッフ/学生...
  • ヨークマート 桶川店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県桶川市末広
an(アン)
介護職 | サービス付き高齢者向け住宅 Villageリーシュ上...
  • サービス付き高齢者向け住宅 Villageリーシュ上石神井(夜勤専従)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都練馬区上石神井
コメディカルドットコム
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coe********さん

2019/3/718:00:19

なりません、質問は形式みたいなものですから。