ここから本文です

告白の姿勢?的なものについて ずっと前から好きでした。

アバター

ID非公開さん

2019/3/718:18:58

告白の姿勢?的なものについて

ずっと前から好きでした。

付き合ってください

って言った時って、手を前に出して頭下げますか?

それとも棒立ちですか?

棒立ちの場合は相手の目をじっと見た方がいいですよね?

補足ちなみに告白の時間帯はいつがいいんでしょうか?

僕と好きな人は朝早くに来るので教室には殆ど二人きりです

朝告白するのか、朝放課後に用がある、と伝えるのか

どんな方法がいいと思いますか?

好きな人とは席が隣なので朝告白したら気まずいですかね?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2019/3/720:56:50

恥ずかしいかも知れないけど、目を合わせた方がイイかな?(^^)

花束を渡してプロポーズじゃないから、手は差し出さない方が良いと思いますよ。

相手が、返事と手の両方で悩むと思うので…

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 22:05:36

色々とアドバイスありがとうございました

結果は

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/3/803:02:06

告白の仕方なんてどーでもいいよ。

OKをもらいたいなら、相手も君を好きだと確かめてから行きなよ。
成功者はみなそうしてるよ。

自分の一方的な気持ちだけ押し付けるやつはみな撃沈だから。

lxf********さん

2019/3/719:09:30

目を見て立ってたほうがいいかと(*^-^)
オッケーの場合でも、手を出されてたら、
「…こ、これは、手を重ねたほうがいいのか??でも、もし違ったら…う~ん…???」
って頭がパニックになります(笑)
頑張ってくださいね!!