ここから本文です

東北新幹線の盛岡から仙台まで 自由席はあるのでしょうか? 盛岡始発のやまびこ...

ajb********さん

2019/3/718:31:57

東北新幹線の盛岡から仙台まで
自由席はあるのでしょうか?
盛岡始発のやまびこなら自由席があるのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2019/3/718:37:52

やまびこは自由席があります。
https://www.jreast.co.jp/train/shinkan/e2.html

はやぶさ(・はやて)は全車指定席ですが、その間に1駅以上停車する列車は、自由席特急券で空いている座席に座れる運用がされています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/3/718:38:17

やまびこだったら自由席はあります。

oka********さん

2019/3/718:35:58

1号車から何両かが自由席になります。