ここから本文です

44歳の夫ある女性教師が、自分が受け持つ中学1年の教室の男子生徒を抱き締め、...

zin********さん

2019/3/718:48:08

44歳の夫ある女性教師が、自分が受け持つ中学1年の教室の男子生徒を抱き締め、キスまでしてました。

女性教師は、自分の感情が抑えられなかったと言い、わいせつ行為ということで認定され懲戒処分を受けたようです。
同じ年代の女性の方は、こういう気持ちも分からなくはないでしょうか。

補足成人男性の中にロリコンがいるように、一部の女性の中にも、少年に恋心を抱いてしまうような特性を持つ人もいるのでしょうか。

閲覧数:
388
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ags********さん

2019/3/906:14:58

男性ですが、回答させて頂きます。

小2の担任は20代前半の女性教師で、
大学で体育関係を専攻して卒業したてでした。
一方、同級生に福○君という男の子がいました。
色白で清潔感のあるイケメン。
運動神経がよく大抵のスポーツが得意で、明るく快活な性格。
もう、もてるに決まってますよね。
先生も例に漏れず、明らかに福○がお気に入りでした。
ハグ, キスといった問題行動こそありませんでしたが、
福○と歩く姿は嬉しそうで他では見せない笑顔を見せました。

担任なのに依怙贔屓とはけしからん!
私はそんな野暮は思いませんでした。
やっぱり、先生も女だな。
相手が福○なら仕方ない、わかるわかる!
子供心にもそう受け止めたのを覚えています。

小2の男の子に心惹かれる女性教師が いる以上、
中1男子に恋心抱く女教師も不思議でないのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/3/11 17:21:16

そういうことってあるだろうなというお話を聞かせていただきました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/3/721:45:54

猫を川に投げ捨てたり・病院で大声出す人よりマシかもしれない・www

waf********さん

2019/3/721:37:02

ニュースで流れていたのをサラッと聞きました。
詳細知りませんが、お子さんは居なかったのでしょうか?
下手すると息子くらいでしょうに。
幼稚園くらいの小さい時に比べたら、成長してカッコいいなぁ♪とは思うけど、気持ち悪いです。オッエ〜〜〜。
(母親からみた場合)
共感出来ません。

bo_********さん

2019/3/720:27:03

羨ましすぎ。本当に羨ましい。

kaz********さん

2019/3/719:38:58

特性なんかじゃありませんよね

ただのセクハラだと思いますけど

男性教師の不適切な行為も 今後は質問にして下さいね

(`・ω・´)

bea********さん

2019/3/719:00:33

これはアカン質問やな。