ここから本文です

ベトナムダナンに4日間行こうと思うのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/719:19:07

ベトナムダナンに4日間行こうと思うのですが、

一万でも予算を抑えるか一万プラスしていいホテル泊まるか迷ってます。
10万円までに抑えるか越すかという感じです。(観光と食費と宿泊と送迎込みのパッケージ)です。
ホテルはメリアダナンかダイヤモンドシーホテルです…

閲覧数:
264
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/3/1013:42:10

どちらも検索してみましたが、どちらのホテルも部屋は綺麗で口コミも良いですね。
たしかにメリアダナンの方が良さそうですが。

滞在中ホテルの部屋やプールでゆっくりされることがあるなら、メリアダナンかな?とも思いますが、
食事は外でとり観光メインならダイヤモンドシーホテルでも特に問題なさそうですね〜

あとは朝食だったりホテル周辺の立地(お店やマッサージ店があるかも私は重視ポイント)なんかも含めて検討されると良いのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

編集あり2019/3/1014:26:03

ゴールデンウィークの弾丸ツアーなら、都会(ハノイ、ホーチミン)の方が観光の場所が多くて、レストランも多彩で良いと思う。
ダナンは良い街(先月行った)だがリゾートでゆっくり行く場所。
ベトナムは、タイやフィリピンに比べたら、治安も良く危ない場所もほとんど無い。
メリアダナンなら、1万円の差の価値は無い様な気がするが、10万円も払うなら、10%位高くても良い様な気がする。
私が10万円も出すなら、ゴールデンウィークを外して、ホーチミンで欧米系(インターコンチ他)のホテルに泊まり、ブラッドピッド夫妻が行ったテンプルクラブに行く。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2019/3/816:13:32

迷ったときは行かないほうがいいです、帰って来れるかも分からなくなりますよ。
真下に貼り付いてるatuginotoshiというのは悪態の名人です。何度もアク禁処分されてる変わりもんで信用の置けないやつですよ。toshi200037とかtoshiunnkoなんかも同じ人間です。

atu********さん

2019/3/720:32:46

本気でベトナムに行こうと思っているとは到底思えない。
もし、本気でベトナムに行こうと思っているのなら、ベトナムのことを調べるはず。
ベトナムという国はとても物価の安い国だ。
4日間のパッケージツアーと言うことは、実質的には2日ないし3日しか泊まらないはず。
ベトナムの物価を考えたら、常軌を逸しているとしか言いようが無い。
行こうと思っている国のことを何も調べようともしないで、このようなことを書くと言うことは通常はあり得ない。
引きこもりの釣りである可能性が極めて高い。

chi********さん

2019/3/719:22:11

抑えた方がいいかなぁ。安全確保出来るなら

kek********さん

2019/3/719:21:24

お金を出せるなら予算を抑える必要は無いと思います。