ここから本文です

ピアスについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/719:19:25

ピアスについてです。

みなさんは、普段から寝てる時もお風呂入ってる時もピアスしていますか??その場合どういったピアスしていますか???ピアス初心者なので教えてください!!

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/3/723:18:46

私はピアス開けて7年目、2Gに拡張して2年半です。

3〜4か月に一度美容院に行くのでそのときはピアスを外していきますが帰ってきたらすぐ入れ直します。
そんなわけで美容院以外は7年つけっぱなしです。

入れているピアスは拡張しているので、ホールを広げないとつけられないピアスです。
今日は画像のみたいなのが入ってます^_^

私はピアス開けて7年目、2Gに拡張して2年半です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbm********さん

2019/3/719:24:56

私の場合普通のボディピアスつけてます。耳ならリングとかも付けてます!リングはセカンドですが。