ここから本文です

中学生です。 バレンタインを少し過ぎた日に、「バレンタイン過ぎたけど…」とメ...

nak********さん

2019/3/719:35:58

中学生です。

バレンタインを少し過ぎた日に、「バレンタイン過ぎたけど…」とメモを添えて、好きな人にお菓子をあげました。(テスト期間だったので皆同じ日に交換しました。)

この場合、

相手はきちんと私のお菓子を本命バレンタインのつもりで認識してくれているでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/3/719:47:44

バレンタインデー当日だろうとなかろうと、それだけで確信を持てるかというと、微妙かもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/3/719:44:23

本命遅れるのはありえない。レムりんはちゃんと14日にくれたぞ。