ここから本文です

シングルマザーで会社の経営者ですが、少し年下のバツなしの公務員の彼氏ができま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/719:42:46

シングルマザーで会社の経営者ですが、少し年下のバツなしの公務員の彼氏ができました。
子供の事も可愛がってくれています。

シングルマザーは再婚が難しいといいますが、
彼氏としては、私に多少嫌気がさしても
子供たちへの情さえ生まれていたら
私を捨てる可能性は下がり、バツなしや子なしの女性より
逆に結婚に至りやすいのではと思ったのですが、
どうでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/720:00:08

シングルマザーは再婚が難しいのは激しく同意します。
自分の子どもではなくても可愛がるだけなら普通にしますが、情が入ったからといって自分の子として育てるかは話が変わってきます。
人によると思いますが関係ないかと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 17:04:48

回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skm********さん

2019/3/719:44:55

全くその逆です。