ここから本文です

太鼓さん次郎の質問です。 ミスタードリラーのスキンを作ってください

set********さん

2019/3/719:48:13

太鼓さん次郎の質問です。
ミスタードリラーのスキンを作ってください

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c0o********さん

2019/3/722:37:02

ミスタードリラーのスキンとはこれですか?
https://www.youtube.com/watch?v=g2K3wshOnec&t=4s

時間が掛かりますし、制作する余裕がないので
スキンを作ることはできませんが
ミスタードリラーの素材なら持ってますので
必要なのであれば差し上げますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/8 14:53:32

回答してくださった二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2019/3/814:00:01

ファイルは貰ったようなのでスキンの作り方をもう一度質問するのはどうでしょうか