ここから本文です

剛力彩芽さんに似てると言われました。 これを褒め言葉として受け取っていいので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/720:42:28

剛力彩芽さんに似てると言われました。
これを褒め言葉として受け取っていいのでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/3/720:46:40

受け取り方次第です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 15:23:50

ですよね。ポジティブに捉えようと思います。

「剛力彩芽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

編集あり2019/3/723:37:45

なぜ、それを言った本人に聞かないのでしょうか?