ここから本文です

FXについての質問です。 FXをやっているしとは大体何歳くらいの人のほうが多い...

kok********さん

2019/3/721:05:51

FXについての質問です。

FXをやっているしとは大体何歳くらいの人のほうが多いのでしょうか?

FXを始めるにあたって、だいたいどれくらいのお金が必要になるのでしょうか?

ぜひ優しく教えていただければと思います!

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/723:02:04

30~40代が多いです。

数万円からでも可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2019/3/812:38:00

株やFXをやれば金は損をし、
時間の無駄になり、
視力は悪くなるで何もメリットはありません。
努力してもその見返りは皆無ですから、
止めましょう。
業者しか儲かりませんね

ain********さん

2019/3/808:04:52

こんにちは

年齢に関しましては資産に余裕の出始める30~40が多いと思います。
資金に関しましては稼げなくともいいというのことでしたら200円ほどあればレバレッジを使用せずどの通貨でも取引ができます。


海外情報に興味があれば参考にしてください
https://camp-fire.jp/projects/view/137274

forex_moriさん

2019/3/723:54:06

1万円からでも始められるが、すぐに無くなるでしょう。本格的にやるには、100万円は必要。

2019/3/722:51:23

最も多いのは30代。
次に20代、そして40代と続く。

FXの開始金額は、通貨ペアにより異なる。

chi********さん

2019/3/721:31:00

おっさんだらけです。死語が飛び交う世界です。数万円から始められるかと。