ここから本文です

総合の研究テーマに迷っています。 京都・奈良の地域の何かしらについて調べな...

むぅさん

2019/3/721:27:04

総合の研究テーマに迷っています。

京都・奈良の地域の何かしらについて調べなければなりません。私は、歴史が嫌いなので、社寺に関して調べる気はないです。

そこで、京野菜を大きなテーマとして持つことにしました。しかし、ここからどんな切り口で進めていこうか、まったく思いつきません。漬物にしようかとも思いましたが、1つ上の先輩がすでに調べているため、できません。

なにか案をください!!!至急お願いします!!!!

ちなみに、現地調査もできるので、特に制限もない感じです。
ご回答お願いします。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケケさん

2019/3/806:59:05

ヒントを出しますと、
「京野菜」では、対象が広過ぎ・多過ぎますので、
「京の伝統野菜」に絞ってみてはいかがでしょう。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2019/3/803:36:56

何も思いつかないのは何も知らないからではないですか?とりあえず京野菜について調べてみてはどうでしょう。そうすれば、何か気になる事柄が見つけられるでしょう。ここで「○○にしましょう」と言われるよりも自分で選んだ方がモチベーションは高く保てます

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/3/723:03:35

先輩のレポートでまだ調べられていないこと