ここから本文です

来週、札幌に旅行に行きます。 美味しいラーメン屋を教えてください

sam********さん

2019/3/721:57:18

来週、札幌に旅行に行きます。
美味しいラーメン屋を教えてください

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr4********さん

編集あり2019/3/916:29:43

先月仕事で行ってたので、ラーメンも色々食べましたけど
信玄のコッテリ系の味噌ラーメンとチャーハンは二日連続で食べに行きました
色々と札幌にいくたびに人気店のラーメンは食べに行きますけど
そこまで味噌ラーメンで違いを出すのは難しくて、製麺業者も、おんなじような業者を使ってるので、人気の店でも、あまり期待値をあげないで行かれる事をおすすめします
人気あるのは、一玄に純連に彩味に、その他多数ありますので、自分で食べログやラーメンデーターベースとかで検索健闘してみて下さいね。質問主さんは
どこに住まわれてるのかは不明ですけど、札幌の店は人気が出ると
東京に進出するので、出来たら地元札幌でしか食べられない店に行かれるのが良いかなと思いますけどね

先月仕事で行ってたので、ラーメンも色々食べましたけど...

質問した人からのコメント

2019/3/9 22:14:23

どれも参考になりましたが、わざわざ画像添付していただきましたのでベストアンサーにさせていただきます。
ラーメンは大好きなのですが香川県在住でして…うどん屋ばかりでちゃんとしたラーメン店が少なく札幌のラーメン事情についてもかなり疎いので本当に助かりました。

ありがとうござました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2019/3/809:22:59

まだ開店してから2年ぐらいしかたっていませんが。
発寒にあるラーメン店「八乃木」
味噌もおいしいのですが塩もなかなかです。
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1051736/

2019/3/809:14:02

信玄

一幻

彩未

sas********さん

2019/3/721:59:23

おすすめは、欅です。
今でも私の中のラーメンNo.1です。