ここから本文です

欅坂46全国握手会について質問です!

nan********さん

2019/3/1423:00:04

欅坂46全国握手会について質問です!

始発に乗って海浜幕張駅に6:45くらいに着きます。長濱ねるのレーンに並ぼうと思ってますが長濱ねる卒業もあり大変混むと思いますが始発で行き最初から握手会レーンに並んだらどのくらいでねると握手出来るのでしょうか?大体でいいので教えてください!
ちなみに3月9日です! 幕張メッセです!
またねる以外に何人くらいと握手出来るのでしょうか?
またポスターが無くなることはありますか?
お願いします!

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/3/2117:10:13

もう21日です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2019/3/2116:15:10

けやきざか46