ここから本文です

あなたが衆院選挙出馬を決意または検討している理由と、議員となってどんな課題を...

bqk********さん

2019/3/1500:00:03

あなたが衆院選挙出馬を決意または検討している理由と、議員となってどんな課題を解決したいのかを教えてくれますか?多い文字数で

補足2000字以内

(1)あなたの「黙っておられん」
今の政治に対するあなたの思い。

(2)あなたの「志」
なぜ政治家を選ぶのか。あなたの覚悟。

(3)あなたの「世直し」
あなたが課題・問題と感じる点、それを解決するための政策提案。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/3/2121:30:45

私でしたら先ず、外交問題で不利な立場の日本を建て直すために憲9改憲で国内米軍事力排除で日本独自の強力な軍隊再建。表向きは独立国だが。まだGHQの亡霊が存在しアメリカ支配層に搾取されている現実。そして国内の反日組織に対する徹底した取り締まり。これ以上、国辱を防止するため。私は少年の頃から反日にマークされ今まで国内のネットワークで命、生存権を奪われそうな経験をして今日、日本の現状が国内外的に掴めて来た。あまりの世間に対する不満に耐えかねて小学六年生で割腹自殺を考えた経緯あり。その当時、偶然三島氏の市ヶ谷事件をリアルタイムで知る。とにかく、外国特に中国の軍拡を黙って傍観していては日本の国防の将来を意識するに当たり米軍のベトナム政策の二の舞を避けるため米国製日本憲法を改憲し完全独立した日本を取り戻す。綺麗事憲法護憲を訴える売国反日左翼の欺瞞を抑え国家弱体維持を阻止。

• mei********さん

2019/3/2121:43:23

だからと言って軍国主義とか好戦主義国家を目指す意思は全くなし。あくまで攻撃は最大の防御、防御は最大の攻撃。この気持ちを持って伝統的正義に乗っ取った真の国民教育の再生を希望す。労働奴隷教育の真実を知り詐欺的左翼による自虐的偽歴史教育を基本とした売国政治にメスを入れるべき。ネットを見れば若者は売国メディアの嘘を見抜き真実の日本の歴史と現状が解る。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる