ここから本文です

これ私なんですけどかわいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/723:05:15

これ私なんですけどかわいいですか?

小保方晴子,メガネ,平均点,貴女,私

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2019/3/808:05:02

小保方晴子

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpd********さん

2019/3/723:08:51

メガネとメガネの奥くだけ可愛い、他は平均点かな?貴女察するにネアカですね!
少しおっちょこちょいかも???