ここから本文です

ドモホルンリンクルて商品ありますが、リンクルは シワ ですよね。ドモホルンは何...

tid********さん

2019/3/723:09:22

ドモホルンリンクルて商品ありますが、リンクルは シワ ですよね。ドモホルンは何ですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2019/3/808:32:18

Domo 反する 相対する(ラテン語)
Horn 角質
Wrinkle 皺

皮膚の角質化による皺の発生を抑える という意味だと新聞か何かの広告にありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cup********さん

2019/3/723:11:20

じゃあ、ホルンって楽器ですよね?

ドモは何ですか?