ここから本文です

高校生男子に質問があります!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1500:00:03

高校生男子に質問があります!

皆さんが苦手だなとおもう女子ってどんなタイプですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/3/1500:06:50

先生にすぐチクるとか人の悪口を言いまくる奴

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1500:16:49

    人の悪口言う人嫌なのは同じです…
    他に話題ないのかなとおもいます…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xer********さん

2019/3/1701:48:38

清潔感がないとか、下品とか、そういう女子は嫌ですね。

jup********さん

2019/3/1500:00:52

うるさくてどの男子にも声かけて年上にも敬語使えないやつですね