ここから本文です

変化球で質問です。 縦スラを投げれるのですがドロップカーブが変化する方向に変化...

elz********さん

2019/3/800:21:01

変化球で質問です。 縦スラを投げれるのですがドロップカーブが変化する方向に変化します。少しカーブ方向に変化するけど縦スラですよね??

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2019/3/807:58:09

変化球なんて自己申告だから
好きな名前でいいヨ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uoo********さん

2019/3/808:14:31

最近は何でもアリですからね!

本来縦にスライドするわけがありませんから!