ここから本文です

お花見弁当は作りますか?それとも買いますか?

wat********さん

2019/3/800:45:32

お花見弁当は作りますか?それとも買いますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2019/3/821:37:12

買います
屋台を巡って買い食いしたいです

質問した人からのコメント

2019/3/12 17:24:16

屋台の焼きそばも美味しいですよね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/804:49:05

三成に作らせるわ。醍醐の花見じゃ!(秀吉)

三成に作らせるわ。醍醐の花見じゃ!(秀吉)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/804:42:10

デパ地下に買いに行きますね。

悩むほどたくさんあり、悩みながら選ぶのも、また楽しみの一つですね。

もうすぐそういう季節になりますね、

大いに楽しみたいものですね。