ここから本文です

山田涼介君って人見知りなんですか? ふわめるさんのツィートに涼介君人見知りっ...

miy********さん

2019/3/801:23:12

山田涼介君って人見知りなんですか?
ふわめるさんのツィートに涼介君人見知りって書いてあったんですが、、、

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2019/3/900:56:56

人見知りがあんな仕事できるわけないでしょ。

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/3/811:36:56

人見知りだと思います。
人見知りにも度はありますが。
フレンドリーな方ではないでしょう。

hgr********さん

2019/3/807:02:59

赤の他人になに、わかる。(笑)