ここから本文です

羽生結弦さんのLINEスタンプ発売されましたね!!!

アバター

ID非公開さん

2019/3/801:30:21

羽生結弦さんのLINEスタンプ発売されましたね!!!

私は出た瞬間即買っちゃいました(´>∀<`)ゝ
普段なら絶対買わないけれど...
被災地出身でもあるので見逃せません...!

私の話は置いておいて
今回のスタンプ、買った人も買ってない人もいると思いますが、どの羽生さんがお気に入りですか!?

私的には「ありがとうございました」と「任せて」
「どうしたの?」とか「電話していい?」もカッコイイですね...んー、全部素敵で選べない(笑)

是非皆さんのお気に入りも聞きたいです(^ ^)

羽生結弦,LINEスタンプ,被災地出身,レックレ,羽生結弦選手,スワン,瞬間

閲覧数:
1,893
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/3/810:02:40

これは良い企画ですね
お綺麗な画像が、チャリティーやら記念やら応援やらに繋がるという流石の羽生結弦選手ですわ。

黄金テープと戯れられるスワンさんが純粋な羽生結弦選手らしいかなぁ

スタイルの美しさも、可愛らしさもcoolさもそれぞれ楽しめるとは眼福ですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/3/916:20:43

私も普段なら買わないし、スタンプ使わないんだけど、これは目にして
『いい!』って思いました。
売上全額『災害復興支援特別基金』に寄付されるっていうことが、益々『買おう』の気持ちを強くした。
どれもいいんだけど、パッと1番惹かれたのが、なぜかプログラムや衣裳では凄く好きというまではなかった『レックレ』の「電話していい?」です。この表情は魅力的だなあ。
あと「ありがとうございました」と
「どうしたの」がお気に入りかも。
でもホントにどれもいいんです。

kok********さん

2019/3/813:08:11

待ってください、と、完璧にします、が好きですが、あまり出番がなさそう。
ありがとうございました、と了解した、と、共に前へ、は、早速使いました。
凄くいいスタンプだと思います。

bok********さん

2019/3/810:40:39

マオタ有志が自費で真央ちゃんバージョンを制作しそうですね
例の書籍みたいにwww

tar********さん

2019/3/810:19:19

普段使いで私が使いやすそうなのは、「嬉しいです」「イエーイ」「了解した」「待っててください」かな

nek********さん

2019/3/805:56:22

即、買いました。
楽しみにしてたから。
ラインは慣れてなくて、スタンプなんて買ったこと
なかったけど息子に教えてもらって無事買えました。
全部いいですね。
選べないけど「行くぞ」と「お疲れ」かな~