ここから本文です

添削は得意? 控除って何? 部隊長ってえらい? あ、が口癖の人いる? 解消ス...

アバター

ID非公開さん

2005/1/422:22:06

添削は得意?
控除って何?
部隊長ってえらい?
あ、が口癖の人いる?
解消ストレス法は何?
かえるの歌、フルコーラス出来る?
いて座の人はいますか?
おお木ボンドの髪型好き?
もしもボックス知ってる?
ままははって何?
かいがら集め好き?
!!!!!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/422:26:43

なかなか斬新な質問ですね。
感心。感心。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1918:28:07

はい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・