ここから本文です

独身の男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/802:48:08

独身の男性に質問です。

既婚者から好意を持たれたら嫌ですか?

私は結婚してるんですが、独身の男性(40歳)のことが好きになってしまいました。

その方とはジムで週3くらいで会うんですが、徐々に惹かれていったのもあるし、
初めて見た時からなんでか気になってて、ほとんど一目惚れみたいな感じです。

結婚している既婚女性から好意を持たれたらめんどくさいですよね?


ちなみにその男性は今は独身でバツイチです。
7歳になる子供もいて養育費も払ってます。


特に好意を示すような言動はしてなくて、
先週ジムの仲間で飲み会をした時に、自分からLINEを聞いたくらいです。


結婚してるのに好きな人ができてしまったのは初めてです。。

どうすることもできないけど、一緒にご飯行ったり、LINEでやり取りとかだけでもしていたいです。


ちなみに旦那とはうまくいってなくて、しょっちゅう離婚の話になるし、子供もいません。

そんなんだから、気持ちがふらふらしてしまっています。。


毎日ため息ばかりつく日々です。。。

閲覧数:
257
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/3/922:33:05

既婚と言う事でカギが締まってる居心地が悪い鳥カゴに入っているならば、ぼくはそこから外にお姉ちゃんを出してあげたいです(^o^)
なぜなら、既婚と言うカギが付いてるだけで お互い引き合う条件がそろってるから(。・_・。)
TVドラマだと浮気が見つかればビンタ!の場面はあるけど これでは奥さんが離れて行っても当然だし 鳥カゴに入ったままで年齢だけが上がるのは勿体ないです(。・_・。)
頑張ってね。

「一目惚れ 女性から男性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2019/3/921:36:07

現実をまずはしっかり見ましょう!
好きな人に行くのか今の家庭を大事にするのかはあなた次第です。
1つ注意して欲しいのは一目惚れは非常に美化される傾向があると思います。仮に離婚してその人と結ばれたにしてもその生活がうまくいく保障はありません。場合によってはもとの生活の方が良かったなんて事もあります。
その人の事を考えるより今の家庭のうまくいってない所を改善してみる方が先決だとは思いますがね。。

kcs********さん

2019/3/918:11:15

人生一回、まず相手の気持ちを確認して勝負ですね。

bla********さん

2019/3/911:08:52

絶対にお断り。激しく軽蔑します。

yuk********さん

2019/3/806:23:04

私もそんな感じな時ありました。
子どもいないと余計ですよね。
一度きりの人生よーく考えて
行動したらいいと思います。

pal********さん

2019/3/802:56:16

好きと言われたら無条件に嬉しいと思いますよ。
既婚者でも一線を越えなければ、友達として異性同士遊んだっておかしくないです。
ただ、すでに何となく好意を抱いてるなら、加熱しかねないので注意ですね。

うまくいってない結婚生活なんて、とっと辞めてしまった方が恋が捗るし、
人生にプラスなのではないでしょうか。