ここから本文です

モンスターハンター アイスボーンでは、どのモンスターが復活しそうですか?また、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/802:57:52

モンスターハンター アイスボーンでは、どのモンスターが復活しそうですか?また、ワールドに登場したモンスターの亜種が出ると思いますか?

例えば、復活するモンスターは、ベリオロスとか、新モンスターは、レイギエナ亜種とか

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

村雲流怒さん

2019/3/818:52:21

すでに出てますが
フルフルやティガレックスは濃厚そうですね
せっかくなのでギギネブラも出して頂いてフルフルとの初共演もぜひ現実にw
あとは牙獣種のドドブランゴなんかも来そうです
個人的には苦手なのでキライですが……
実現は難しそうですがガムートも来て欲しいと思ってます
PS4で更なる巨体見せてほしい

恐らく新しいモンスターの亜種もくるでしょう
先の答えにあったジュラトドスの亜種は
聞いて私も見てみたくなりました

最後にアイスボーンのタイトルですが別のエリアの追加もあると信じて
ザザミなんかの甲殻種や甲虫種の追加も期待してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2019/3/917:06:09

フルフル、ティガレックス、ベリオロス

sug********さん

2019/3/817:04:12

フルフルも久しぶりにシバきたいですねー

あとティガレックスも出て来て欲しいです

poppocoさん

2019/3/805:05:43

ボルボロス亜種は来るような気がします。
氷属性のジュラトドスみたいなのも居たら面白いそうです。まぁガノトトスみたいになるだろうけど笑
ナルガはもう確定っぽいのでティガ欲しいですね高画質のフルフルも見てみたい....
昔のモンスターを出して欲しい人が結構いるみたいですが自分は新モンスターを沢山出して欲しいです!
ベリオってみんな復活して欲しい!みたいな感じですけどそんなに人気があったモンスターのイメージが無いですね笑