ここから本文です

統計不正問題に関して。 新聞でのアンケートでは、政府の説明が納得できない。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/806:11:47

統計不正問題に関して。
新聞でのアンケートでは、政府の説明が納得できない。
という回答が全体で67%、立憲民主党支持では90%だということです。
皆アベノミクス失敗を理解しているんですね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/3/806:40:58

どんなに理不尽な不正行為をしても支持している連中らの比率は約30%くらいと見ていいでしょう。こいつらが日本を腐敗させていると言っても過言ではありません。ネトウヨ(70%は公務員)も自分のことしか考えない小さな生き物たちなので、生活さえ保障されれば、支配者の政策に文句を言わない体質になっていると想像します。こうした「自分の生活さえよければ....」という考え方を持った奴らがネット上で必死に支配者(帝国主義)を守り、民主主義を誹謗中傷してきたのでしょう。それが現在の日本の姿だと思います。
昔から自民党や官僚らがやってきたのは、政治ではなく、『官僚独裁体制(帝国主義)』の維持存続のための「保身策」ばかりだよ。そのことを国民に悟られないように偽装国策や隠蔽工作を繰り返し、国民の前では「福祉向上のため...」とか「景気回復のため...」とか、大衆受けする詭弁術で国民の思考を鈍らせて、一強独裁体制をなんとか維持してきただけ。アベノトリックでした。「デフレ脱却のため...」という説明もウソで、対米従属を維持するために、米国の金融財政及びドル市場安定のために莫大な税金や年金を注ぎ込んできた危険なギャンブルだったのだが、鈍感な国民は未だにそのことに気付いていない状況。すでに事実上、アベノミクスというギャンブルは失敗し莫大な損失が出ているが、財務省や日銀(安倍政権に乗っ取られた)などは偽装隠蔽工作をして数値を誤魔化して公表して、市場や金融財政状況はまだ健全であるかのようなフリを続けている状態。マスコミも共犯で金融財政状況に積極的に取り上げようとしない。幻想の世界で暮らしているのが現在の日本の姿である。欧米の投資家はすでに日本に対し、不信感が募り、市場では日本離れが起きている。経済も景気も悪化して、国民の生活も苦しくなっている中で「消費増税10%」を計画している自民党の政策は、相変わらず国民の生活を無視した「官僚独裁体制(帝国主義)の維持存続」を優先した政策であり、奴らを選挙で圧勝させた愚かな有権者の責任は大きい。

どんなに理不尽な不正行為をしても支持している連中らの比率は約30%くらいと見ていいでしょう。こいつらが日本を腐敗さ...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる