墨東病院の口コミを見ましたが、そこまで悪くなくてびっくりしました。

墨東病院の口コミを見ましたが、そこまで悪くなくてびっくりしました。 昨日 はじめてかかったのですが、医者の対応が素っ気なく、地味に腹立つことをぼそっと言ってきました。 それに 張り紙で紹介状を持っている人は優先されると書いてあって期待しましたが 私は9:00から予約で紹介状も持っていたのに終わったのは14:40くらいでした。 自分よりあとから来た人が先に終わってたりで、予約した意味があるのかなと思います。 いくら初診でも6時間近く待たせる病院は普通なのですか? また、墨東病院の医者は皆 素っ気なく、腹立つことを言ってきますか? 3時間以上歩くといいよとか、かなりハードなアドバイスをされました。自分的には心配で仕方がありません。 血圧も標準なのに妊娠高血圧になるよとかいわれて、心配です。 安いから仕方ないんですかね。

妊娠、出産808閲覧

ベストアンサー

0

質問者さんの話を聞く限りでは酷いですね… 私は小児科で子供を救急で診てもらったことがありますが、対応は丁寧でしたよ。 救急なので待たされることは当然無いのですが… 担当以外の医師も真摯なイメージでした。 墨東病院ということは、近くの産院だとダメということですよね。 遠くなるでしょうが、紹介元の病院に、別の産院を紹介していただいてはいかがでしょうか?