ここから本文です

ハケン占い師アタルで最終回に向けて気になることは何でしょうか? 気になります。

カニザレスさん

2019/3/807:05:51

ハケン占い師アタルで最終回に向けて気になることは何でしょうか?
気になります。

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/915:20:27

まずはアタルちゃんが倒れちゃったことですね。
これは気になります。
アタルはみんなを占うことによって他人を幸せにしたいと
言ってました。実際占ってもらった人達はみんな自分に
自信がつき、生き生きと仕事をしています。
人を占うことによって特殊な能力を使い人一倍疲れが
襲ってくるんじゃないのでしょうか。
つまりアタルは他人を占えば占うほど自分にダメージが
溜まり、あのように倒れちゃったんじゃないかな・・
そう思うと他人を幸せにする代償をアタル本人が背負う
というような悲しいストーリーが伺えますね。
でも最終回でも誰かを占うんじゃないかなとは思うけど・・
うーん、気になりますね^^
神田さんの出産シーンも予告にありましたので、だいぶ月日が
経っているような流れのようでしたね。
自分的には最後ラストシーンは「アタルちゃん次の企画メインでお願い」
と言われて、「はい、喜んで!」と言うアタルの笑顔のアップで
終わりじゃないかと勝手に想像してますw

質問した人からのコメント

2019/3/10 07:37:29

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「ハケン占い師アタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/3/917:18:21

アタルちゃんは、あの職場を去っていくのかなと

思ったりします。

car********さん

2019/3/823:01:38

こんばんは。

アタルの占いの集大成として、誰を占うか気になります。自分の新たな能力に目覚めるのではと予想しています。


また、アタルの映画化の構想や続編製作があるのかが気になります。

nya********さん

2019/3/810:16:29

アタルちゃんが倒れちゃったことと、
予告編で退職してるような展開なこと。