ここから本文です

いつか自分の棺桶に入れてほしいと思っている食べ物ってありますか?

k_m********さん

2019/3/807:21:38

いつか自分の棺桶に入れてほしいと思っている食べ物ってありますか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/808:36:12

めんちかつ、海老カツ、海老フライ、豆腐、

つぶあんパン。

きんつば、ようかん、たいやき・・・・

そういうのをお願いしたいな。

質問した人からのコメント

2019/3/8 15:23:17

みなさんありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ldt********さん

2019/3/807:29:51

オムライス…

ran********さん

2019/3/807:26:35

羊羮に甘納豆です。

両方消えて無くなりますが。

後はお金ですが、取られて無くなりますよね。