ここから本文です

「老後というのは身内が看るものでは?だから身内に好かれる様な魂を作る必要があ...

twe********さん

2019/3/808:24:40

「老後というのは身内が看るものでは?だから身内に好かれる様な魂を作る必要があるのでは?お金を稼ぐ人格は嫌われないでしょうか?」と質問した人に質問。

お金を稼がないあなたがどーやって親の老後をみるのですか。じーっと見るだけですか。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/3/809:23:27

あ、これは断言できる

奴に親の介護は無理
耐えられなくて虐待する

遺産だけ掠めて見殺しにするだろーね

  • 質問者

    twe********さん

    2019/3/809:30:24

    寝たきりになったら仕返しをするんだろね♪(*^^*)

「老後に必要なお金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa2********さん

2019/3/823:00:03

>じーっと見るだけですか。
鋭い指摘ですね。
賛成

sen********さん

2019/3/815:15:28

うんにゃ(・o・)