ここから本文です

人格の形成って何歳くらいに決まると思いますか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/810:43:30

人格の形成って何歳くらいに決まると思いますか。

閲覧数:
6
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2019/3/811:35:55

生まれる前から決まっている部分と
環境によって変わってくる部分と
(幼いほど影響が強い)
自分自身で変えることが出来る部分があります。
自分自身の力で変えていこう!

マザーテレサの言葉
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 13:16:43

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inn********さん

2019/3/811:26:40

人格ねー、分かりませんが
25歳頃まで認知症を患うまで変わりばえしない、
次は子育てや仕事が一段落し痴呆症に成るまで
次は逝くまで進化成長しボケはあまりない
基本的には宿命に左右されるかな?、

hhw********さん

2019/3/810:47:05

その都度
アップデートされてますよ。

goo********さん

2019/3/810:44:28

バージン卒業するまでですねー
精神年齢はそういったことをすると固定されますよん笑