ここから本文です

無印良品の冷や汁はそのままご飯にかける商品ということですが、温めても問題はな...

aki********さん

2019/3/812:20:18

無印良品の冷や汁はそのままご飯にかける商品ということですが、温めても問題はないのでしょうか?
去年の春に購入したのですが食べていなくて…賞味期限も4月までなのでどうにか片付けたいです

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/3/1115:08:52

温めても味は美味しいみたいですよ。

同じように疑問を持った方がレンチンして
ご満悦で食べてるブログがありました。

質問した人からのコメント

2019/3/12 01:40:08

ありがとうございます!早速明日のお昼に温めて食べようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/3/1102:49:29

冷や汁は温かいご飯に冷たい汁をぶっかける料理です
逆でもいけると思います