ここから本文です

何故一発屋って突然人気が急になくなるのでしょう?

mit********さん

2019/3/814:47:27

何故一発屋って突然人気が急になくなるのでしょう?

閲覧数:
56
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/3/821:44:15

その時だけの限定的な人気だからでしょう。
最初は見てる人も食い付きますが
同じものは何度も見ると食傷気味になって
次の面白いものに移って行きます。
次の展開がないとすぐに一発屋になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/3/1122:00:29

世の中の法則なんですよ。
一気に人気が出ると落ちる時も、一気に落ちるのです。

yok********さん

2019/3/1121:56:59

二発目が無い。
芸人としての実力がそもそもない。

自分の中では、売れ続ける芸人はフリートークが上手いか、キャラが際立っている人だと思う。

rar********さん

2019/3/820:52:35

一発屋っていうのは結果です
一発屋が突然人気がなくなるのではなく、売れてその後人気がなくなったから一発屋なのです

cli********さん

2019/3/820:37:52

2発目がないから?

ing********さん

2019/3/817:07:06

消耗品だから。

その中でも、声の良い人は、
比較的消えにくい。

ブルゾンちえみがまだ生き残って
いるのも声だけは良いからかも。