ここから本文です

グアムへ旅行したことがある方へ質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/814:58:58

グアムへ旅行したことがある方へ質問です。

グアムで行ったほうがいい、楽しかった場所などはありますか?
ホテルはタモンベイで、3泊の予定です。マリンスポーツを予約していて後はショッピングをしようかなと考えていますがその他でオススメの場所ありますか?

閲覧数:
744
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/3/1002:02:46

ハワイでファイアーダンスに行ったことがあるなら(我々はハワイに住んでいたころは人のお供・付き合いで数十回(笑))、グアムのフィッシュ・アイ・マリーン・パークがおススメ。

何となく恐ろしいダイビングや「潜水艦」に乗らずに、海の中が見えるし(笑)そこのディナーショーのファイアーダンスはハワイのものより断然素晴らしい。

他の店のショーよりは、かなり近くで見えることも素晴らしさの一つ(食事はいまいちなので、それだけはがっかりするかも、といっても、まぁ、普通のホテルのバイキング並みには違いないが)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グアム旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/3/917:12:58

トレッキング楽しかったですよ

hir********さん

2019/3/823:42:09

ココパームガーデンビーチがおススメです。
ショッピングならグアムに2店舗ある「ROSS DRESS FOR LESS」。

nek********さん

2019/3/821:17:47

必ずというのはシュノーケリングです。
OPツアーで綺麗なところで行うか,
イパオまで出かけてやりましょう。

また,海辺や海の見えるバーやレストランも
経験しておきたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/820:06:02

うちの夫は、ガンシューティング専門です。

dib********さん

2019/3/817:16:17

タカダディスコ

グアムは4年位前だったけど、まだあるかな。