ここから本文です

道路工事や電柱の工事の警備員の人(2級とか資格ない平の人? )

アバター

ID非公開さん

2019/3/815:06:43

道路工事や電柱の工事の警備員の人(2級とか資格ない平の人? )

がアルファードやヴェルファイアやクラウンやレクサスやCH-Rやヴゼル(又 他者の同価格帯の車も) ら買えるものでしょうか?。経済的に。他の生活を切り詰めればいける? まぁまぁ切り詰めればいける? そんなに切り詰めなくても行ける? 全然切り詰めなくてもいける?

NOAH VOXY セレナ ステップワゴン サイズのミニバンならどうですか?

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2019/3/815:58:11

資産がある人なら簡単に買える。
訳ありの金融車や事故車なら買える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxt********さん

2019/3/1000:29:26

警備員はしていました。現実おすすめする仕事ではありません。警備員のヒラでしたが、私は20歳の時に警備員の仕事で1年目でCクラスですが、新車でベンツを普通に買えました。なぜ買えるの?と思いますよね?特に交通警備は私の地域が特殊なのかわかりませんが、3日仮眠なし勤務というのがあり労働基準法とか実際関係なく、経営者が元○○○だったりします。法律上警備業界はできないとお思いでしょうが、実際は子供を社長にしているケースが多く。最低3日は家に帰れないというのが恒例でその3日どこで寝る?と思いますが、人間限界を超えたら立ってでも意識を失う(寝る)んです。そのぶん給料はあります。周りの上司もローバー、BM、普通に乗ってましたよ!節約しなくても普通に買えます。一日8時間で帰れるとかありません、3日は帰れませんでした。2級でも手当月5千円だけですよ!後は現場にいかに出続けるかです。そのぶんお金も月50万円は超えます。私の最高勤務時間は休憩なしで、150時間弱です。交通警備は辞めておいたほうがいいと思いますよ。

squ********さん

2019/3/817:34:31

レクサスだけ漠然とし過ぎではないか?
300万~1500万まであるんだが…。

というか世の中には中古車というのがあってだな…。
クラウンでも一桁万円で買えたりする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2019/3/816:26:01

買うだけなら問題ありません。
中古車だったらなおさら。

ただ、維持出来るかは別の問題です。